人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花田裕之を「記念」します


by toto-toto-akie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1月

どうも、明恵@謹賀新年です。

今年も花田をよろしくお願いいたします。

さて、私、年明けから風邪をひいていまして...。
それでも先日、都内某所で行われた新年会に参加。
調子に乗って呑んでいたら、みごとに声が出なくなってしまいました。
今日はちょっとよくなったんですが、それでもマディー・ウオーターズ状態。
まあ、そのうち良くなるさ。
熱も出てないし。

さて、そんな私のことは置いといて...。
めでたいお知らせです。

花田のソロとしての第1歩、『Riff Rough』が、EMI ROCKS The First というシリーズの1枚としてお色直しされます。
今回は、なんと紙ジャケ。
え? アナログ発売なんてありましたっけ? という根本的な疑問は脇の方に置いといて...。
まあ、新年ですからめでたく盛り上がりましょう。

発売は、2月15日ですよ~。

あと1月_c0147713_23304438.jpg

by toto-toto-akie | 2012-01-15 23:31 | room 2: ソロ