人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花田裕之を「記念」します


by toto-toto-akie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れるぞ! +最近のお気に入り

どうも、明恵@北九州と行ったり来たりです。

昨年末から、東京と北九州を往き来することが多くなりました。
そんなわけで、最近のお気に入りは、赤の旅行用キャリーバッグ!
かわいいし、便利なんだな、これが・・・

おかげさまで、生花田観戦も、サンパレスのルースターズ以来、すっかりご無沙汰しております。

・・・が、7月21日の小倉・ギャラリー・ソープは。
ちょうど北九州にキャリーバッグ転がして帰ってる日じゃあ、あ~りませんか~。
久しぶりに流れるぞ~。
次の日は午前中から予定が入っているので、あまり祝杯をあげられないのは残念ですが・・・

あ、最近の音楽のお気に入りは、パッセンジャーズ。
みなさん、覚えてますか? >パッセンジャーズ。
私は、リアルタイムでは聴いてなかったんですが >パッセンジャーズ。
えらい、かっこいいです >パッセンジャーズ。
こんなバンドを見落としてたなんて >パッセンジャーズ。
メンバーの皆さんごめんなさい >パッセンジャーズ。
・・・と、このように、めちゃくちゃツボにはまってしまいました >パッセンジャーズ。

流れるぞ! +最近のお気に入り_c0147713_19255354.jpg

by toto-toto-akie | 2013-06-28 19:26 | 雑用係日誌